So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

火花 [映画2017]

先日法事があり夫の叔母が映画好きで観に行っておもしろかったというので
菅田君だしな~と観に行って来ました。
原作未読です。
お笑いを目指す若い芸人とその弟子入り先の芸人の日常??
ずっとな~~んとなく進んでいくのですが・・・
きっと本当に芸人になるのって大変なんだなと思わせてくれました。
奇遇にも私の出身高校から漫才師になって上京した二人組がいて
さらに奇遇にもその片割れの子の奥さんが娘の友達ということで
少し身近に感していますがまだまだ名前は聞かれません。
まぁ、売れてきている人たちの年が30代後半とかと思うと
まだ20代後半なので修行中なのかな~と思いますが
先日のM1といいこの映画といい本当に厳しい世界なんじゃないかなと
思いました。
映画の感想じゃないね(笑)

あの劇中の「なんでも逆さまを言う」ネタはちょっとジンワリしましたよ。


nice!(0)  コメント(0) 

2017.9.30 USJハロウィーン・ホラー・ナイト [USJレポ]

画像無し備忘録

9月30日(土)

ホラーナイト、夫と行って来ました。

まずはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(20分)

9時25分、ハリポタエリアへ。

フォービドゥン・ジャーニーが50分ほどだったので
久しぶりに乗りました。
安定の気持ち悪さ(笑)
でも、だいぶ映像のからくりがわかってきたよ~


10時25分、バタービールを飲み・・・

生きてるフクロウに会い・・・


10時35分、R&Bザ・ボイス

10時55分、ヴァイオリン・トリオ2017

11時20分、麦わらの一味の宴レストラン(ディスカバリー・レストラン)で
「よーし!宴だァ!!!肉食うぞ~っ!!!」
セットをいただく。

12時10分、ターン・アップ・ザ・ストリート

12時50分、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー


13時40分、ハローキティ―・チャッキー・デザートドリンク~アイスチョコ~を飲み・・・

13時50分、セサミストリート・アルティメット・ダンス

14時30分、フェスタ・デ・パレード


15時15分、ターミネーター(20分)

16時30分、ルイズN.Y.ピザパーラーでお茶。

17時30分、いよいよホラーナイト待ち~~

18時、ホラーナイト開始!
今回は通れない通路にも行けたけどどうってことなかった(笑)

いろんなモブも見て

19時15分、メルズ・ドライブインで軽食晩ごはん。

またモブを見て、お土産チェックしながらアウト。






nice!(0)  コメント(0) 

2017.10.26 後半仮装イン ランド [TDR、イベントレポ]

画像無し備忘録

10月26日(木)


今回はKちゃんと二人で仮装イン㏌ランドです。

9時にKちゃんと合流、Kちゃんの車でお着替え。

10時35分、ハロウィーン・ポップンライブ

11時30分、ワンマンに間に合わず
ウォルトの銅像の仮装をする方を見つけたので
パートナー図像の前で一緒に写真を撮っていただく。


そのままエントランスのミニーちゃんグリの列に並ぶ。


13時30分、遅めのランチ
新しくできたプラズマ・レイズ・ダイナーでハンバーグライスボウル。


14時30分、フォトロケ撮影


14時40分、また人魚ミニーちゃんにも城前で会えました~
一緒に写真撮影。
「また来年お会いしましょう」って♪


14時50分、ミートミッキー
白黒ミッキー


15時55分、城前イン側からハロウィーン・ポップンライブ


17時、ザ・ガゼーボで牛カルビコーン(パンプキン、マッシュポテト)とコーヒーを
買いつつ、ミニオへ並ぶ。

18時35分、ミニー・オー!ミニー



今回はこれで帰名なのでKちゃんとおわかれ。
今年も9月10月と2回の仮装イン楽しかったです。
どうもありがとうね~~~
また来年がんばりましょう!!




おしまい



nice!(0)  コメント(0) 

ジャスティス・リーグ [映画2017]

DCコミック版アベンジャーズといったところでしょうか。
DCの方はバットマン、スーパーマン、この間鑑賞したワンダーウーマンくらいしか
知らないのですが
巨大な敵に立ち向かい、オンリーワンが結束して戦うお話です。
ベン・アフレックがバットマンをやっていたとは未見なので知らなかったけど
DCのヒーローたちがよくわかった作品でした。
アクアマンとかサイボーグとかフラッシュとか
個々の作品ってあるのかな、アクアマンとか気になるわ。
でも、なんといってもワンダーウーマンがカッコ良過ぎでしょ。
銃の弾をよけきって市民を助けるのはすごかった!!
続きもありそうだよねぇ・・・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

マイティ・ソー バトルロイヤル [映画2017]

ロキ、ロキ、ロキーーーーッ!
ロキがいっぱい出てて満足!
ソーとロキのお姉さん、超強い死神が敵なので
どうなるかと思いきや、最初の行動が後で生きてきて・・
まぁ、笑いあり笑いあり笑いあり
そして戦いが激しい(笑)
マーベル作品はどれも面白いですね。
次作あるかしらーーー⁈


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -