So-net無料ブログ作成
検索選択

7月です。 [日々のこと]

あっという間に今年も半分終わってしまいました。
今月は娘と私の誕生日がやってきます。
娘は花のセブンティーン♪
私は・・・・・とほほのほです(笑)

ところで、先日家族でこの地方のチェーン店になっている喫茶店に入ったのです。
で、アイスコーヒーとアイスティ、そこの名物のスイーツを頼みました。
普通コーヒーや紅茶って砂糖は入ってませんよね?
そこは最初から入っているのが普通で
メニューの下のほうに「★マークのついている飲み物はシロップ抜きできます」と
書いてあって、それに気づかなかったので来た飲み物が全部甘い!
しかもスイーツがさらに激甘!!
私は喉が渇いていたのでがんばってあま~いアイスコーヒーを全部飲みましたが
主人や娘はお残し・・・・・
残念でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。