So-net無料ブログ作成

2016.12.11  USJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス [USJレポ]

もう忘れかけてるんだけども・・・
昨年のUSJクリスマスレポです。





12月11日(日)

前日に夫の会社のイベントが神戸であって2日目にUSJのつくツアーがあったので
申し込んで、夫、娘、私の3人で行って来ました。
日にちは決まっていたので、ちょっと前にクリスマスショー”天使のくれた奇跡Ⅲ”の
有料鑑賞席のチケットを取っておきました。

20161210-01.jpg

20161210-02.jpg



朝一で新アトラクション、ザ・フライング・ダイナソーへ。
吊り下げ式のジェットコースターは初めて!
回転するときにググーーーーーッと体が押さえつけられる初めての体感で
思わず目をつむってしまったのでこれはまたリベンジしたいところです。

20161210-03.jpg


さすがに年末も近いので人が多い!
食事難民にならないようにルイズN.Y.ピザパーラーでお茶。
トイレに行こうと外に出ると何やら音がする~

10時30分、サンタのマジカル・サプライズ

20161210-05.jpg

20161210-06.jpg

20161210-08.jpg

20161210-15.jpg

エルモやダンサーさんが下りてきて記念写真が撮れました。


お店に戻りお昼ご飯。

20161210-07.jpg



13時50分、R&Bクリスマス・セレブレーション

20161210-09.jpg

歌がめっちゃうまいです。クリスマスソングが素敵でした~


14時45分、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

20161210-10.jpg


外に出るとちょうどミニオン”BEE-DO!”レスキュー~ミニオン消化中!~

寒いのにこれも水がかかるところがあります(笑)

20161210-11.jpg

20161210-12.jpg

20161210-13.jpg


小腹が空いたのでメルズ・ドライブ・インでお茶。

20161210-14.jpg

アップルパイおいしかった~


さて、有料鑑賞席のチケットがあるといえどもその鑑賞エリアの中でもより良い場所を狙って
入場が始まっていました(^^;
結構後ろになってしまいましたが、朝から場所取りをすることを思えば楽でした。


17時35分、天使のくれた奇跡Ⅲ

昨年は遠くからほぼ見えずに終わったけれど今年はプロジェクションマッピングもよく見え
お話もセリフもよく聞こえ、天使も空を飛びました~感動!


20161210-16.jpg

20161210-17.jpg

20161210-18.jpg

20161210-19.jpg

20161210-20.jpg

20161210-21.jpg

20161210-22.jpg

20161210-23.jpg

大きなツリーは今年が見納めらしいので寒かったけど見られて良かったです。

そして・・・年パスまた購入しちゃいました。次はいつかな。ワクワク。



おしまい








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。