So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.2.7-8 TDLアナとエルサのフローズンファンタジー・TDS“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”~グランド・フィナーレ~ [TDR、イベントレポ]

2月8日にバレンタインナイトのチケットを取ってあるので
7日には久しぶりにランドにも行こうと2DAYパスポートを買って
行って来ました~



2月6日に夫と上京、7日は夫とスタバでお茶をして出発~

2月7日(火)TDL

インするとちょうどスタアがお着替えを終えて出てきました~~

17.2.7-8-01.jpg
ふふ♪おはよう~

17.2.7-8-02.jpg

17.2.7-8-03.jpg


のんびり歩きながらパレードルートへ。
ちょうどベンチが空いていたので座って待ちました。

10時15分、フローズンファンタジーパレード

17.2.7-8-04.jpg

17.2.7-8-05.jpg

17.2.7-8-06.jpg

17.2.7-8-07.jpg

17.2.7-8-08.jpg

17.2.7-8-09.jpg

17.2.7-8-10.jpg


間に合うかな~~とワンマンへ向かいます。
おぉ、まだ中に入れそう、なんだか空いています。

11時、ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

17.2.7-8-11.jpg


小腹が空いたので4色スノーギースまんを買ってミニオへ。

17.2.7-8-12.jpg

12時15分、ミニー・オー!ミニー

17.2.7-8-13.jpg

17.2.7-8-14.jpg


待っている間にスマホでワンマンの抽選をしてみました。
何と久しぶりに当たり!!もう一回観られます~~~

17.2.7-8-45.jpg

時間に余裕ができたのでそういえばドナデジのグリ!!


17.2.7-8-15.jpg

17.2.7-8-16.jpg

17.2.7-8-18.jpg


う~~ん、どっち??デイジーにしよう~(笑)

ウッドチャック・グリーティングトレイル、デイジー(45分待ち)

17.2.7-8-17.jpg

初めて来たよ~~と言ったらくるりと一周回ってかわいい洋服を
見せてくれました。


あぁ、かわいかった。
フォトロケを取りながらコーンスープとナゲットを買ってワンマンへ。

17.2.7-8-19.jpg

17.2.7-8-20.jpg

17.2.7-8-44.jpg


14時40分、ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

17.2.7-8-21.jpg

17.2.7-8-22.jpg


そういえば、スモワも終わっちゃう~

イッツ・ア・スモールワールド(5分待ち)

17.2.7-8-23.jpg

17.2.7-8-24.jpg


トゥーンタウンでお茶。

17.2.7-8-43.jpg


空いているのでもう少しアトラクションをめぐります。

スティッチ・エンカウンター

ミッキーのフィルハー・マジック


また小腹が空いたのと寒かったのでクィーン・オブ・ハートのバンケットホールへ。
ここは30~40分ほど並びました。

17.2.7-8-25.jpg


そろそろフローズン・フォーエバー・・・の前にお茶(笑)

17.2.7-8-36.jpg
スーベニアスプーン付きにしてしまいました~(*^^*)


19時40分、フローズン・フォーエバー

ワンスが今だけ全編アナ雪で構成されています。
うまく映画がまとめてありました。

17.2.7-8-26.jpg

17.2.7-8-27.jpg
ぎりぎりアナ。

17.2.7-8-28.jpg
ぎりぎりエルサ。


久しぶりのランド、堪能いたしました~~~
明日はシーのバレンタイン・ナイト♪



2月8日(水)TDS

9時半シーに到着~
今日ご一緒するKちゃんが開園の列に並んでくれていました。
そこに合流したのですが、すでにすごい人人人!!!恐ろしや~~~


17.2.7-8-29.jpg
イケメン2人・・・・ふふふ♪


もうひとりご一緒するSちゃんはまだ到着しないのでBBBの1回目に並びました。

11時30分、ビッグバンドビート

ミッキーがきっれきれでした~


Sちゃんも到着したのでミッキー広場でシャイン・オン!を待つも・・・
まだ2時間もあるのに立ち見3列目・・・・(*_*)

待っている間にお昼ご飯~~~

17.2.7-8-37.jpg


14時20分、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~

人の間からの鑑賞だったのであまりよく見えず・・・
写真も撮れず・・・・

17.2.7-8-30.jpg

17.2.7-8-31.jpg

17.2.7-8-32.jpg

17.2.7-8-33.jpg


グリやマイフレの様子を見るもどこもすごい人!!
お土産などを見たりしてお茶にしようか。


17.2.7-8-38.jpg
塀の中が残念ですが河津桜がきれいに咲いていました。

17.2.7-8-39.jpg
チューリップも。

17.2.7-8-40.jpg


ザンビでお茶。

17.2.7-8-41.jpg

3人でおしゃべりしてあっという間にバレナイの時間。

18時30分、バレンタインナイト2017 コンサート・オブ・ラブ

オーケストラによるディズニーのラブソングの演奏。
素敵でした~~~
会場のゲストのプロポーズやお友達へのメッセージ、長年連れ添ったご夫婦のメッセージなど
そのメッセージにいちいちかわいい動きをするミッキーたち!!!
涙に笑いにてんこ盛り~~
そして、お友達にも「大好き!」と言いました~~
素敵な素敵なコンサートでした。


感動を胸に、ダッフィーに会いに行きましたが・・・・すでにラインカット。
今日はというか最近のシーはどうなってしまったんでしょう(*´з`)

諦めてヴォルケイニア・レストランに行きましたがここも大混雑。
ザンビも入店制限でした。

17.2.7-8-42.jpg
夜のケープ。

これは仕方がないねと食事もあきらめて今日はアウト。

あぁ、素敵なコンサートでしたが混雑にはちょっとびっくり。
でも、楽しかったです~~
ご一緒したKちゃん、Sちゃん、ありがとうございました~~
またよろしくね♪




さて、次はいつかなぁ・・・






おしまい









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。