So-net無料ブログ作成

2017.4.12 娘とシー [TDR、イベントレポ]

娘と久しぶりにディズニーシーに行って来ました。



4月12日(水)

13日に私がディズニー友達とランドに行くので
そのついでに娘と前日にシーに行って来ました。
パスポートは昨年夫の会社のお祭りで当てたペアパスポートなのでタダ(笑)

いつもののぞみで出発~~!

17.4tdr-01.jpg


9時過ぎにシーに到着。
まずは・・・12時20分のBBBに並びました。
怒涛の3時間待ち、間に写真を撮りに行ったりホットドッグを食べたり。

17.4tdr-02.jpg

17.4tdr-03.jpg


12時20分、ビッグバンドビート
今日もカッコ良いミッキーが見られました♪


次は、13時30分、アウト・オブ・シャドウランド

う~~ん、良かったんだけど・・・ミスティックリズムの方が・・・・


ハーバーに戻る途中でチーデーに遭遇!ツーショットが撮れました♪

17.4tdr-16.jpg


14時、ファッショナブル・イースター

ミッキー広場で立ち見の隙間から・・・

17.4tdr-04.jpg

17.4tdr-05.jpg

17.4tdr-06.jpg


終わるとすぐにじりじりと空いた場所にお邪魔して場所取り。


16時30分、ファッショナブル・イースター

17.4tdr-07.jpg

17.4tdr-08.jpg

17.4tdr-09.jpg

17.4tdr-10.jpg

17.4tdr-11.jpg

17.4tdr-12.jpg

17.4tdr-13.jpg


17.4tdr-14.jpg
ステラ・ルーちゃんに初めてご対面~


アメフロではロシア系の外国の方がかわいい仮装をしていたので
一緒に撮らせていただきました。

17.4tdr-17.jpg


予定が無くなったので、アトラクめぐり。

海底2万マイル


晩ご飯、ヴォルケイニア・レストランでつけ麺セット。

17.4tdr-15.jpg


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ


レイジング・スピリット


ジャンピン・ジェリー・フィッシュ


キング・トリトン・コンサート


そんなに混んでもいなかったのかなぁ。
まあまあに遊べました。

娘との久しぶりのパーク、またのんびり来たいなぁ。


おしまい





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。