So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.4.13 お友達のバースデーイン ランド [TDR、イベントレポ]

4月4日がお誕生日のお友達と久しぶりにご一緒できました。
良いお天気の中、ランドのイースターを楽しみました~~


4月13日(木)

昨日、海浜幕張のアパホテルに娘と泊まり
娘は横浜観光、私はランドに向かいます。
2人で朝寝坊してちょっと出遅れ・・・

9時30分過ぎにランド到着~~~

17.4tdr-18.jpg


Mちゃんがもう入っていてアトモス観てるというのでそこに合流。

17.4tdr-19.jpg

17.4tdr-20.jpg
桜も何とか間に合いました~~


うさたま大脱走!の場所取りをしようとしているところへTちゃんが合流。
Tちゃんともお久しぶりです。

パレードを待つ間にMっちゃん、Kちゃんも到着。
交代でフォトロケ撮影したりみんなでアイスを食べました。


17.4tdr-21.jpg

17.4tdr-22.jpg

17.4tdr-23.jpg

17.4tdr-24.jpg

17.4tdr-25.jpg
イースターサンデー


11時30分、うさたま大脱走!
そういう題のパレードだったのね~~(笑)

17.4tdr-26.jpg

17.4tdr-27.jpg

17.4tdr-28.jpg

17.4tdr-29.jpg

17.4tdr-30.jpg

17.4tdr-31.jpg

17.4tdr-32.jpg

17.4tdr-33.jpg

17.4tdr-34.jpg

17.4tdr-35.jpg

17.4tdr-36.jpg

17.4tdr-37.jpg
初登場、ジュディとニック


ダンスタイムはやっぱり難しかった~~~(^^;


12時25分、ミニー・オー!ミニー

17.4tdr-38.jpg

待っている間にスマホでワンマンの抽選をしたら当選!!
これで時間に余裕ができました~~


13時、フィルハーマジック
久しぶり~~空を飛ぶ気分♪


13時30分、初めてのアトモス「ロボ・アストロ」
ロボットの動きがすばらしくて面白かった~

17.4tdr-39.jpg


14時、ワンマンズドリームⅡ

17.4tdr-40.jpg


15時30分、うさたま大脱走!

待っている間にピザで遅めのランチ。

17.4tdr-41.jpg

17.4tdr-42.jpg

17.4tdr-43.jpg

17.4tdr-44.jpg

17.4tdr-45.jpg

17.4tdr-46.jpg

17.4tdr-47.jpg

17.4tdr-48.jpg


1st.で見て急いでミートミッキーへ。

17.4tdr-49.jpg


そして~お誕生日のTちゃんのお祝いでクイーンオブハートのバンケットホールへ。
アンバースデーケーキをバースデーケーキにしてもらいました。


17.4tdr-50.jpg
お誕生日おめでとう~!!


せっかくなので、新しいグリ施設キャンプウッドチャックのドナちゃんに並びました。

17.4tdr-51.jpg

前回デイジーに会いに行ったので今日はドナちゃんに会えて良かった~

楽しい時間はあっという間、今日は名古屋に帰らなくてはいけなかったので
ここでみんなそれぞれに解散~~
みなさんありがとう~とっても楽しかったです♪
また遊んでください!!


お土産を見ながらアウト。
次はいつ来られるかなぁ。。。。。



おしまい





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。