So-net無料ブログ作成

2017.6.21 お友達のバースデーイン TDS [TDR、イベントレポ]

6月21日がお誕生日のKちゃんのBDインに行って来ました~



6月21日(水)

今日はKちゃんのお誕生日~~
お友達4人でシーでお祝い♪

いつもののぞみでレッツゴー!
しか~し、雨・・・・・

17.06.21-01.jpg


シーに到着するも雨、雨、雨。

ミラコ下ではミッキーたちがご挨拶。

17.06.21-02.jpg

17.06.21-03.jpg


先に着いていたMちゃん、Tちゃんと合流~
(集合場所間違えて雨の中シーをほぼ一周してしまった・・・(笑))

雨で、これから荒天になる予報なので七夕のウィッシングプレイスも立ち入り禁止。

17.06.21-04.jpg
見えるかな~立ち入り禁止のロープが張られています。


そこへ今日の主役Kちゃん到着。
とりあえず七夕のショーを見にハーバーへ。
直前になり中止・・・・


スチームラインに乗ってロストリバーデルタに移動。

17.06.21-05.jpg


ドナちゃんとご挨拶~

17.06.21-15.jpg


ニモ&フレンズシーライダーのFPを取りつつマイフレへ。
ダッフィー誕生編、旅立ち編はもう全くやってないのですね~

シェリーメイ誕生編、ジェラトーニとの出会い編の2本を見ながら温かいお茶。

17.06.21-06.jpg

17.06.21-07.jpg

17.06.21-08.jpg

17.06.21-09.jpg

17.06.21-10.jpg


Mちゃんがセイリングディブッフェを予約していてくれたので
ゆったりブッフェランチ。

17.06.21-11.jpg


お誕生日プレートもいただきましたよ~

17.06.21-12.jpg

17.06.21-14.jpg
Kちゃん、お誕生日おめでとう~


電車に乗ってポートディスカバリーへ。

ニモ&フレンズシーライダー

17.06.21-13.jpg


自分たちもチジミニウムで小さくなって海の仲間たちと大冒険~
危ない目にも遭いつつ無事帰還~~
楽しかった~

17.06.21-16.jpg
ダッフィーにもバースディのお祝いしてもらいました。


そして、もう一度マイフレへ。

17.06.21-17.jpg

17.06.21-18.jpg


今日は荒天で空いている~~
みんなでタワーオブテラーに乗って叫びました~~


そして~~本日のサプラ~~~イズ!!
Kちゃんに内緒でMちゃんがBBBのJALラウンジを予約しておいてくれました♪
Tちゃんと私は聞いていたのですが、Kちゃんに内緒にするの、楽しかった♪
ラウンジでお茶しながら写真を撮ったり~~

5分前にはBBBのリザーブ席へ。

ビッグバンドビート


外に出ると暗くなってきました。

次は少し内容が新しくなったタートルトークへ。

いろんな仲間が増えて楽しかったです。



Kちゃん、お誕生日おめでとう~~~
Kちゃんとはランド20周年の時に初めてお会いしたので
かれこれ14年のお付き合い、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

Tちゃん、Mちゃんもどうもありがとう~
荒天で大変だったけど良い思い出になったね。






おしまい















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。