So-net無料ブログ作成

ジョン・ウィック チャプター2 [映画2017]

ジョン・ウィックの続編ですが・・・
ジョンは静かに暮らしたいだけなのに殺し屋家業からは
なかなか足を洗えません・・・
今回も家を爆破されてリベンジ。
殺す殺す、撃つ撃つ・・・
R15作品です・・・
しかも、ホテルでの休息があっての仕事なのに
その掟を自ら破ってしまったので今後がどうなるのか。

でも、おもしろかったです。
何となくキアヌ・リーブスも体が重そうでしたが?筋肉なのか?(笑)
それにしても、世の中に殺し屋さんがあんなにいっぱいいるところが
笑っちゃいました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。