So-net無料ブログ作成

良いお年を〜 [日々のこと]

今年もあっという間に一年過ぎてしまいました。
ブログの更新もめっきり少なくなりましたが
来年もブログの題名通りのんびりやっていきたいと
思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。




nice!(1)  コメント(0) 

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー [映画2016]

スターウォーズⅣにつながる物語。
デス・スターの設計図を盗み出すために戦った尊い戦士たち。
この働きがあったからこそⅣにつながっていったのですね。
ということで、うまく話が作ってありました。
戦士は誰もフォースを持っていなかったけれど
フォースを信じ反乱軍のために戦います。
そして最後は・・・・・なんとも切ない終わりでしたが
レイア姫が登場し、あぁ~Ⅳが見たい!!!という気持ちになりました。
いやぁ、もっともっとアナザーストーリーを作ってほしいですね。



nice!(0)  コメント(0) 

2016.11.19 久しぶりに家族でイン  シー [TDR、イベントレポ]

久しぶりに家族で(息子はお留守番です・・・(-.-))シーに行きました。
娘は2年半ぶり、夫は1年半ぶり、私は1ヶ月弱ぶりです(笑)




2016.11.19 家族でイン  シー


nice!(1)  コメント(0) 

2016.11.18 ミッキー&ミニー誕生日イン シー [TDR、イベントレポ]

11月18日(金)ミッキー&ミニーちゃんのバースディインに
行って来ました~




2016.11.18 ミッキー&ミニー誕生日イン シー


nice!(2)  コメント(0) 

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 [映画2016]

ハリポタシリーズのJ・K・ローリングさんのオリジナル脚本と
いうことで、ハリポタのように原作の内容を端折るところもないであろう
わかりやすい内容でした。
あの魔法動物を見つめるニュートのやさしい目が素敵でした。
私だったらあの金ぴか物に目がない動物はちょっとイライラしちゃうけど(笑)
とにかくエディ(ニュート)が素敵♪
続編・・・あるよね、楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)