So-net無料ブログ作成

ラ・ラ・ランド [映画2017]

アカデミー賞たくさんもらいましたね~~
ミュージカル映画だけどそこまでがっつりという感じではなく
観良い映画でした。
予備知識は「泣ける」という話を聞いただけで鑑賞。
ジャズの店を持つ夢と女優という夢をかなえる二人の成功物語。
なのですが・・・・
ラストのもしかしてこんな人生だったのかも・・という映像に
それまで特に感じ入ることもなかったのに、涙涙。
切ない映画でした。
でもさ、やっぱり女の方があっさりしてるよね(^^;



nice!(1)  コメント(0) 

2016.2.7-8 TDLアナとエルサのフローズンファンタジー・TDS“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”~グランド・フィナーレ~ [TDR、イベントレポ]

2月8日にバレンタインナイトのチケットを取ってあるので
7日には久しぶりにランドにも行こうと2DAYパスポートを買って
行って来ました~



2017.2.7-8 TDLアナ雪、TDSバレナイ、15thグランドフィナーレレポ


nice!(0)  コメント(0) 

ドクター・ストレンジ [映画2017]

べネ様の映画なので観なくちゃね~~~
天才外科医が事故で手を負傷しそれを治すために
修行に行ったんだけど・・・
その先、あんな戦いものになってしまいました。
自分でも不思議がっていたけどそれはマーベルですから
ヒーローものとしてこれから続きそうです。
エンドロールの途中と後にも今後を匂わせる内容がありますから
席を立たないように。
って、案内もありましたが(笑)
続編ありきの終わり方なのでまた次作も楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)