So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ

銀魂 [映画2017]

アニメ銀魂の実写版です。
原作未読ですがアニメはめっちゃ見ていました。
なので、銀さんや新八、神楽ちゃんがどんな感じになるのか心配でしたが
とてもよかったです。
話は妖刀紅桜篇をオリジナルギャグを交えながらまとめてありました。
ただ2時間強にまとめるということで、本当はもっと深いだろうという場面も
簡単にまとめてあったりで残念な気も・・
これはこれとして別物で見ればいいんですけどね。
キャラはどの人もハズレは無く、中でも岡田似蔵役のの新井浩文さんが秀逸。
「バクマン。」実写の時も、なんだっけなぁ何かの役の時も、その役にしか見えない!
銀魂は、最初ふざけていても話が進むにつれて感動したりしんみりしたり良いお話がたくさんあるので
映画にするには困らないと思いますが、続編作るのかな〜



nice!(1)  コメント(0) 

2017.5.27 USJレポ [USJレポ]

そろそろ行きたいね~と夫、娘と行って来ました。



2017.5.27 USJ


nice!(0)  コメント(0) 

ジョン・ウィック チャプター2 [映画2017]

ジョン・ウィックの続編ですが・・・
ジョンは静かに暮らしたいだけなのに殺し屋家業からは
なかなか足を洗えません・・・
今回も家を爆破されてリベンジ。
殺す殺す、撃つ撃つ・・・
R15作品です・・・
しかも、ホテルでの休息があっての仕事なのに
その掟を自ら破ってしまったので今後がどうなるのか。

でも、おもしろかったです。
何となくキアヌ・リーブスも体が重そうでしたが?筋肉なのか?(笑)
それにしても、世の中に殺し屋さんがあんなにいっぱいいるところが
笑っちゃいました。



nice!(0)  コメント(0) 

2017.05.18-21 沖縄・宮古島の旅1、2日目 [お出かけ]

沖縄旅行のレポも思い出として作りました。
1、2日目のレポです。




2017.05.18-21 沖縄・宮古島の旅1、2日目


nice!(0)  コメント(0) 

2017.6.21 お友達のバースデーイン TDS [TDR、イベントレポ]

6月21日がお誕生日のKちゃんのBDインに行って来ました~



2017.6.21 お友達のバースデーイン TDS


nice!(0)  コメント(0) 

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 [映画2017]

面白かったです〜
パイレーツシリーズで3が一番わからなかったけど
これはなかなか良く理解できました(笑)
ジョニデは相変わらずだし、バルボッサはかっこいいし
今回の主役、ウィルとエリザベスの息子ヘンリーとガリレオ・ガリレイの日記を持つカリーナ。
そして、これも呪われているサラザールや、海軍など
いろんな人が入り乱れてポセイドンの槍を求めてのアドベンチャー。
最後の海賊というから、パイレーツシリーズもこれで終わりかと思いきや?
エンドロール後にお楽しみが待っているので是非とも座ったままでの鑑賞をお勧めします。


nice!(0)  コメント(0) 

2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ