So-net無料ブログ作成

スパイダーマン ホームカミング [映画2017]

スパイダーマンは高校生設定ですが今回はホントに学園モノみたい。
テレビドラマで見ていた「ティーン・スパイK.C」の
ゼンデイヤが出ているのも楽しみでした。
(あまり活躍はしなかったけど次作に期待)
今までスパイダーマン、アメイジングスパイダーマンがありますが
なぜかアベンジャーズとの共演は無く単体の映画でした。
なんでかなーの思ってネットで眺めていたら
これまではスパイダーマンの映画権利権がソニーピクチャーズだったのが
マーベルと手を組んだのでアベンジャーズに登場できるように
なったとのこと。
今回もアイアンマン、キャプテン・アメリカとの共演もあり
今後が楽しみです。
記者会見で主役のピーター・パーカー役の子があまり冴えない感じだったけど
映画を観たら意外とかわいくて良かったわ(笑)






nice!(0)  コメント(0) 

2017.7.28 初一人USJ ユニバーサル・ジャンプ・サマー2017 [USJレポ]

夫もアメリカ出張で留守、娘も仕事の後泊りでお出かけで
今夜は時間に縛られない~~
と、急に思い立って初一人USJに行って来ました~


2017.7.28  初一人USJ ユニバーサル・ジャンプ・サマー2017


nice!(0)  コメント(2) 

宇宙戦隊キュウレンジャーTHE MOVIEゲース・インダベーの逆襲/劇場版仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング [映画2017]

夏休み、小さなお子様とパパママでほぼ満席の中おばちゃん一人で観てきました。
以前は必ず観ていましたがここ数年はさすがに映画版はやめておこうかなと思っていて、
でも題にトゥルー・エンディングとあったら観なくては!と(笑)
キュウレンジャーはまたあと半年放送があるので、通常のテレビ版のようなお話が30分。
仮面ライダーは、どこが?真のエンディング?ん?な状態でしたが
若手俳優の活躍が大画面で観られて良かったです。
エグゼイドの放送もあと3回。今回の話はとてもおもしろかった。
(仮面ライダーは大体おもしろいですが今回は特に)
この中の何人かが売れっ子俳優になるのでしょうか。
次期仮面ライダービルドも登場し、まだまだ日曜日の早起きはやめられません(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

怪盗グルーのミニオン大脱走 [映画2017]

ミニオンを主役にするならやっぱりミニオンズでしょう。
ミニオン大脱走と題につけるのはちょっと・・と思います。
怪盗グルーシリーズはやっぱりグルーと3姉妹のお話。
2で奥さんができて、今回は3姉妹のお母さんになろうとする努力と
グルーの知らなかった双子のドルーとの対面、家族の絆のお話でした。
敵は80年代の栄光が忘れられないおかしなヤツ。
ても肩パットの服に懐かしの80′sの音楽がその年頃の私にはとても良かったです。


nice!(0)  コメント(0)